お手本動画

プロバンス AK47



Point
・開幕Bへ走る敵を壁抜きで削る(殺せなくてもHPは大体減る)
・毎回抜く事で相手がBにいくのを嫌がる。
・Bの敵を減らす、もしくはBに行くのを遅らせる。
・ちなみにCTベースから俺が壁抜きしていた位置にグレを投げれる。
・相手にそのグレを投げれる人間がいる場合は危険。

・pvの攻めはセンター中心。
・センターが一番守りにくい。
・左手前はよく敵がいるのでセンター入る前は必ず抜く。
・予備マガジンがあれば右も抜く。
・グレをいれ、箱裏にいる敵を飛ばす。
・グレを入れると交わそうとナイフを持つのでそこを撃ち殺す。
・A通から半身で見ている敵にやられる可能性があるので、仲間がいる場合はA通にグレを投げてもらうと楽。
・入ってからは無理に詰めず臨機応変に。

・A攻めの時のグレは、Aポイント真ん中の障害物の後ろへのグレ。
・突入して敵が見えない場合はすぐさまA通へグレを投げると飛びやすい。

Blong SR


Point
・Bロングスナイパーのみは意外と練習になる。
・青に強い人が3人以上いると赤はほぼ詰み。

・芋ってる味方にイライラしないように。
・基本的には↑から出るほうが楽。
・右前さえ潰せば看板左でキャンプして先に照準を置いておける。
・下から出る場合はナイフで少し切ってから出ると当てられにくいかも。

・QSとか馬鹿みたいなことはしない。
・DSでとにかく正確に当てる事を心がける。
・ロングレンジなので場合によっては2段ズームを活用する。
・赤はストッピングが出来ないとお話にならない。

inserted by FC2 system