お手本動画

3rd ct sr1



Point
・QSは基本的にしない。どうしても早く打たないといけない場合のみQS。

・00:10 緑箱で構える場合は照準は右端ギリに置いてドラックショットで撃つ。
・ジャンプしている敵に対しては70%は当てれるように。
・韓国式(土台の上からラグを使ってくる)も意識して色んな出方を頭に思い浮かべてるとどんな出方にも対応しやすい。

・00:28 時間を見て棚の上から白コンテナを覗くと強い。
・近くまで詰めてきている場合があるので注意。

・01:40 覗きすぎは禁物^^;

・02:47 CTの方が階段につくのが早いので先に置いておける。
・これをされると相手が展開しにくくなる。
・たまにやると効果的。また上から降ってくる事も頭にいれてDS。

・03:10 引いて相手の動きを見ながらBを詰めていく敵を殺すといい。
・そのままポイントを強引に覗いたのは反省点。

・04:28 Bロングで待つのにかなり強い位置。
・相手との腕が同じなら9割ぐらいで勝てる位置。
・05:16 TのSRは4本目まではクリアリングするがここはしない。
・韓国で使われている強い位置。

3rd terrorist sr4


Point
・基本的にQSはしない。どうしてもしないといけない場合のみQS。

・00:09 Bロン上から箱に降りて撃つうち方。
・落下中に敵の位置を確認する。
・見えない場合はctの動画で解説した強い位置に照準を置く。
・垂直に降りれば着地した瞬間速度0になるので最速で打てる。
・が、斜めに降りたほうが打たれにくい。

・00:14 くぼみをクリアリングするのはSRの場合だとハンドガンよりナイフの方が強い。グルカもしくは斧の場合。

・02:23 L字までのクリアリングの仕方。
・ショートは敵がいてもいなくても決め打ちしたほうがいいかもしれない。
・次にL字に行く前にシンクポジ(ブログの記事参照)をクリアリング。
・最後にL字を飛びつつ視認。

・02:40 大体時間が経つとCTはココを覗きたくなるので置く。
・はずしたら無理に勝負しないほうがいいかも。
・数をこなすと頭1個を当てやすくなる。
・ストッピング必須。しゃがんでする人には無理。

・03:57 敵が右前の箱にいない場合に、ここで置くと強い。
・しびれを切らしたCTのSRは大体イージーにドラム缶上に乗ってくる。
・動画でははずしてますが。。

・04:28 キルログが見えてない。反省。

inserted by FC2 system