サドンアタックの紹介

最大、8人対8人による対戦を楽しむことができるオンラインミリタリーFPS。基本操作はマウスとキーボードを用いて行う。ヘッドショットは、ほぼ一撃で相手を倒せる。

大きく分けて3種類のゲームモードが用意されている。各ゲームモードにおいてプレイヤーは異なる戦略を立ててプレイする必要がある。 どのモードでも、プレイヤーは「RED TEAM」「BLUE TEAM」に分かれる。

デスマッチモード

設定された「KILL数」(相手を倒した数)を目指し戦うモード。倒されても、一定時間で復活し再び参戦することができる。

ミッションモード

「RED TEAM」はマップに設置されている目標物の破壊を、「BLUE TEAM」はその阻止をすることが目的。デスマッチモードとは違い、一度倒されたプレイヤーは復活することができないので慎重に行動することが求められる。

占領モード

マップ上に設置されたオブジェクトの占有権をめぐって戦うこととなる。オブジェクト占領後、一定時間その場所を死守することに成功したチームの勝利となる。

登場する武器はリアルさを追及し作られたとのことで、発砲音も可能な限り実音を録音し、使用しているとのこと。

最低動作環境
推奨動作環境
CPU
Pentium III 800MHz以上
Pentium IV 2.0GHz 以上
メモリ
256 MB 以上
512 MB 以上
ビデオカード
RAM 32 MB 以上
RAM 64 MB 以上
DirectXバージョン
9.0 C 以上

登録からゲーム開始までの流れ

すべてインターネットエクスプローラー(IE)を使って行ってくださいWindowsに標準で備わったWeb browserのことです

1. サドンアタックに行き、真ん中左にある会員登録を押す。
2. 次に、利用規約に同意するなら「利用規約に同意して次へ」を押す
3. 登録情報をすべて入力します。このときに入力するニックネームは、ゲーム内のものとは違います。質問と入力は、何を選んで何を入力したかメモをとっておきましょう。
4. すべて入力し終わったら、下にある「次へ」を押す
5. 情報に間違いが無ければ、「この内容で登録」を押す
6. 先ほど入力したメールアドレスにメールが届いているので、その中から認証コードをコピーして、貼り付けて「認証」
これで登録は完了

クライアントをダウンロードインストールし終わったら、公式サイトにログインして真ん中左にある「GAMESTART」のボタンを押してゲーム開始です

遊び方

inserted by FC2 system