RULE

対戦形式

◆予選トーナメント 予選トーナメントはインターネット上(オンライン)で行います。

トーナメント

A〜Hまでの8つのブロックに分割し、e-stars Seoul 2008 SuddenAttack Asia Championship本戦へ進出する2クランを選出します。

大会使用マップ

以下のマップで試合を行います。
第3補給倉庫
プロバンス
オールドタウン

◆決勝リーグ戦 決勝トーナメントを勝ち上がった2クランはe-stars Seoul 2008 SuddenAttack Asia Championship本戦の出場権が与えられます。

決勝戦
本大会決勝戦へのシード権を所持しているクラン「RustyEggs」を加えた3チームの総当たり戦で行います。

試合マップ
3位決定戦 : 第3補給倉庫
決勝戦総当たり : オールドタウン

対戦ルール

試合進行 5 対 5による爆破マップにて5ラウンド先取の攻守交替で行います。
※試合ごとのメンバー交代は認めます。

Sniper
ラウンド開始時にクラン内に存在するスナイパーライフルの丁数が常に1本以下にしてください。
試合中のスナイパー変更、スナイパーが倒された場合の回収、メイン武器の受け渡しなどは全て可能です。
敵スナイパーを倒したあとに、敵のスナイパーを回収してそのラウンド中スナイパーが2人になる場合も許可します。

ブースト(トーテム)
人の上に乗って設置することにより、通常では届かない位置にC4を設置することを禁止します。
ただし、設置のみ禁止であり、禁止区域以外のブースト(トーテム)は全て許可します。
(例外として、第三倉庫のBロング上のような、高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止とします。)

CASHアイテム
現在実装されている女性キャラクター(フォックスリコン・ブラックキャット・レッドガゼル・ジュディスホーク)の使用を禁止します。
その他のCASHアイテムの使用は全て許可します。

先攻後攻について
オンライン予選トーナメント表にて対戦カードの上のクランがレッド・ブルーチームを選択する権利があります。

引き分け
試合が引き分けで終わった場合、延長戦を行います。
延長戦は、対戦カードの下のクランにレッド・ブルーチームを選択する権利が与えられ、同マップを2ラウンド先取したクランが勝利となります。
※試合終了後の両クランの獲得ラウンド数、合計Kill/Death数、Mission成功数が完全一致した場合にのみ延長戦を行います。

チャット・ボイスチャットについて
各クランメンバーのチャットは「チームチャット、クランチャット、ボイスチャット」のみ可能です。
(ただし、試合前の挨拶などのみ全体チャットを許可します)
ボイスチャットは使用制限なしとします。(例: Teamspeak、Ventrilo、Mumbleなど使用可能)

使用可能/禁止区域

第3補給倉庫使用可能区域
例外として、第3補給倉庫のB側ロングと呼ばれる場所にてトーテムをし、A側の様子を見渡したり攻撃する行為は許可します。
オールドタウン使用可能区域
使用禁止行為及び区域
二人以上(ブースト行為)で登れる場所にてある特定の操作をプレイヤー側で行う、又は低スペックによるPCを使用の際は、一人で登る行為
   を禁止します。
第3補給倉庫にてレッドチーム側B設置ポイント入口付近でトーテムし、A側へ渡る行為を禁止します。

ゲーム内ペナルティ

注意事項

inserted by FC2 system